47歳~簡単ご飯メモ

【Vパックゴールド デミグラスハンバーグ(CGC)】食べた感想と献立

※記事の中にアフィリエイト広告を含むものがあります。

CGC Vパックゴールド デミグラスハンバーグ

スーパーにて、【Vパックゴールド デミグラスハンバーグ(CGC)】が半額の149円(税抜)だったので買ってみました。

CGCはスーパーのプライベートブランドといったところでしょうか。

CGC商品は個人的に大好きで、お豆腐やお菓子などをよく購入しております。

お値段が他商品よりも少し控えめなのに、味は美味しいところがお気に入りです。

【Vパックゴールド デミグラスハンバーグ(CGC)】を食べた感想

お皿に盛り付けたCGC Vパックゴールド デミグラスハンバーグ 盛り付け例
カットしたCGC Vパックゴールド デミグラスハンバーグ 断面

レンジ温めも可能ですが、いつものように湯せんでぢっくり温めました。

食べた感想は、ソース多めのあっさりハンバーグといった印象でした。

パッケージに「ブラックキャニオン アンガスビーフ使用!」なんて記載があり、牛肉の濃ゆい系のハンバーグを勝手にイメージしましたが、牛肉の風味はそれほど感じませんでした。

個人的には肉肉しいハンバーグよりも、あっさり系の食べやすいハンバーグの方が普段の食事には手頃でちょうどよく感じました。

ソースが多めなので、茹で野菜などがあると良いかもしれません。

今回は、余ったソースと雑穀ごはんを一緒に食べて完食です。

【Vパックゴールド デミグラスハンバーグ(CGC)】を利用した献立

チルドハンバーグの献立
・雑穀ごはん
・デミグラスハンバーグ+生野菜
・ハッシュドポテト
・にんじんしりしり

ハッシュドポテト:135円(税抜)はスーパーの惣菜で旦那とシェア。

「にんじんしりしり」については以下の記事にて紹介済みです。

マルナカ 竹マットキッチンマットに最適な竹マット前のページ

美味しかったジャム3選☆パッションフルーツ・苺・ニューサマーオレンジ次のページ生き生き種子高 the パッション

関連記事

  1. ナスとウインナーのおかかポン酢炒め

    47歳~簡単ご飯メモ

    【ナスとウインナーのおかかポン酢炒め】簡単料理と献立

    <2025年2月更新>【ナスとウインナーのおかかポン酢炒め…

  2. もへじ 北海道から 焼きさんまめし

    47歳~簡単ご飯メモ

    カルディ【焼きさんまめし(もへじ)】を食べた感想と献立

    カルディにて【焼きさんまめし】が目に留まり買ってみました。価格…

  3. ナスとエリンギのポン酢炒め

    47歳~簡単ご飯メモ

    【ナスとエリンギのポン酢炒め】簡単料理と献立

    <2026年5月更新>【ナスとエリンギのポン酢炒め】を作り…

  4. ジャガイモと白菜のチキン卵炒め

    47歳~簡単ご飯メモ

    【ジャガイモと白菜のチキン卵炒め】簡単料理と献立

    【ジャガイモと白菜のチキン卵炒め】を作ってみました。オ…

  5. 豆腐と舞茸とハムの煮物

    47歳~簡単ご飯メモ

    【豆腐と舞茸とハムの煮物】簡単料理と献立

    <2025年10月更新>【豆腐と舞茸とハムの煮物】を作って…

  6. 日本ハム もう切ってますよ! 焼豚

    47歳~簡単ご飯メモ

    【日本ハム もう切ってますよ! 焼豚】で焼そばを作ってみた

      ドラッグストアのワゴンセールにて購入した【日本ハム もう切…

最近の記事
  1. ロゴスキー いなか風ボルシチ レトルト
  2. さつま揚げ・人参・舞茸の炒め煮
  3. ツルヤの冷蔵おやき。4種類が並んでいる。
  4. 大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子。冷凍食品
アーカイブ
5月の人気記事
  1. 淡路島たまねぎをたっぷり使ったビーフハヤシ
  2. メステマッハー ビオフォルコンブロート
  3. 備前屋 あわ雪
  4. ほっけ塩焼 缶詰 マルハニチロ
  5. 紀ノ国屋 スコーン(プレーン)




  1. 鯛めし

    43歳~簡単ご飯メモ

    【鯛のあらで鯛めし】簡単料理と献立
  2. バリ鰹

    42歳~簡単ご飯メモ

    【シーラック バリ鰹】食べた感想と美味しい使い方
  3. ナスとシメジの味噌炒め

    47歳~簡単ご飯メモ

    【ナスとしめじの味噌炒め】簡単料理と献立
  4. 白菜と鮭の味噌煮込みの献立

    45歳~簡単ご飯メモ

    【白菜と鮭の味噌煮込み】簡単料理と献立
  5. ロゴスキー いなか風ボルシチ レトルト

    52歳~簡単ご飯メモ

    【ロゴスキー いなか風ボルシチ】レトルトを食べた感想|サワークリームとライ麦パン…
PAGE TOP